LOADING

MODERN AGE

MENU  WorksCLOSE

Presented By Tribal Media House, Inc.

WORKS

NTTレゾナント株式会社「アイドラフト 春の超短編コンテスト」

CATEGORY

01

NTTレゾナント株式会社「アイドラフト 春の超短編コンテスト」

NTTレゾナント株式会社が運営する文章作成アプリ「idraft by goo」のプロモーション企画・制作を担当しました。

“執筆することが好きな人” を中心に、より多くの人に対し「idraft by goo」への興味や関心を喚起するため、本キャンペーンを実施。
「春」をテーマにした短編小説をTwitterで募集し、応募はidraftのTwitterアカウント(@idraft_goo)をフォローのうえ、オリジナルのハッシュタグとともにツイートしてもらう流れとしました。

優秀2作品を声優の千葉翔也さんが朗読することを特典としたほか、作家の辻堂ゆめさんを特別審査員として迎え、作品募集時に本コンテストのために書き下ろした小説を特設サイトで公開。
応募作品は700件以上と、多くの作品が寄せられました。

千葉翔也さんが朗読した優秀2作品は、同社のYouTubeアカウントにて公開されています(朗読は2023年7月31日まで公開予定)。

本キャンペーンの詳細はこちらからご覧いただけます。

CLIENT
NTTレゾナント株式会社

ALL WORKS

upTOP