01
株式会社オーディオテクニカの新製品、完全ワイヤレスイヤホン「ATH-CKS50TW」のプロモーション動画を企画・制作を担当。
動画ではATH-CKS50TWのウリである「重低音」にフォーカスをして、重低音を最大活用するためにレフティーベーシスト・わかざえもんを起用。動画では本プロモーションのために書き下ろした重低音をメインに据えたインスト楽曲をダイナミックかつクールに演奏する姿を表現することで製品への機能訴求を表現。
またメインターゲットである若年層も含めた“音”にこだわりをもってワイヤレスイヤホンを購入する認知経路から興味喚起のアプローチを実現。結果、デジタルマーケティング全体のデザインからクリエイティブ制作まで一気通貫で支援。
- CLIENT
- 株式会社オーディオテクニカ