LOADING

MODERN AGE

MENU  WHO WE ARECLOSE

Presented By Tribal Media House, Inc.

WHO WE ARE

マーケティングを起点にModern Age/モダンエイジは
誰かに人生を変える一瞬をデザインしたい。
情報があふれるこの時代に生涯誰かの心に残り続ける仕事をしたい。
Modern Ageはその想いを持って、ふたつの事業領域を展開しています。

FOR
BRAND

FOR BRAND

音楽や
エンターテインメントを通して
ブランドをデザインする
情報があふれる現在、ブランドが伝えたいコトを伝えたいヒトへ確実に届けることがますます難しくなっています。Modern Age/モダンエイジは、エンターテインメントという生活者が自分ゴト化・熱狂化しやすい「趣味嗜好」を軸に、ブランドと生活者のコミュニケーションをデザインします。

FOR
ENTERTAINMENT

FOR ENTERTAINMENT

エンターテインメント業界を
マーケティングのチカラで
活性化させる
どんなにすばらしい作品であっても、生活者に届き、伝わり、愛されないことほど悲しいことはありません。Modern Age/モダンエイジはマーケティングのプロフェッショナルとして、一人でも多くの生活者に大切な作品を届けるお手伝いをします。作品の持っている世界観を大切にしながら、広く生活者にとってより魅力的に感じてもらうための戦略・戦術を提案・実施します。

OUR METHOD

高野 修平
SHUHEI TAKANO

事業部長 / レーベルヘッド
コミュニケーションデザイナー

  • facebook
  • twitter

takanoshuhei

1983年東京都生まれ。株式会社トライバルメディアハウスに所属。Modern Age/モダンエイジ事業部 事業部長/レーベルヘッド。チーフコミュニケーションデザイナー、クリエイティブディレクター。

これまで、航空業界、教育機関、観光、食品、スポーツ団体、ホテル、人材、音響機器メーカーなど多くのナショナルクライアントのブランドマーケティングを支援。また、テレビ局、音楽配信会社、映画配給会社、レコード会社、アミューズメント施設、アーティストといった幅広いエンターテインメント業界を支援している。

日本で初となるソーシャルメディアと音楽ビジネスを掛け合わせた著書『音楽の明日を鳴らす-ソーシャルメディアが灯す音楽ビジネスマーケティング新時代-』や『ソーシャル時代に音楽を“売る”7つの戦略-音楽人が切り拓く新世紀音楽ビジネス-』『始まりを告げる《世界標準》音楽マーケティング-戦略PRとソーシャルメディアでムーヴメントを生み出す新しい方法-』などこれまでに3冊の音楽マーケティングに関する書籍を執筆。

講演や寄稿、メディア出演も多数。M-ON番組審議会有識者委員、尚美学園大学非常勤講師、株式会社神宿顧問も務める。

インタビュー掲載

音楽歴史監修

upTOP