01
モダンエイジは、『アレジオン20』と「ホロライブプロダクション」のコラボレーションキャンペーン「花粉の季節もわたしオン!24時間ずっとごきげん♪春ルらラキャンペーン」のプロモーションを支援しました。
本キャンペーンでは、短期的な売上向上と新規顧客獲得を目的とし、ファンダムの熱量を理解した綿密な戦略を立案しました。
その結果、特定小売業さまにおける売上が直前比1.2倍に伸長し、レシートキャンペーン参加者の約4割が新規購入者となる成果を上げました。
SNS上ではファンが自発的にブランドを応援し、店舗への訪問を呼びかける姿が見られるなど、店舗の名前がSNSにいっぱい上がったことは、小売業さまからも好意的な評価を獲得。
売上貢献だけでなく、店舗との関係構築や新たなマーケティング手法への挑戦という点で、クライアントとともに大きな実績を創出しました。
詳細はこちら(弊社実績紹介ページへ遷移します)
https://www.tribalmedia.co.jp/works/ssp/
- CLIENT
- エスエス製薬株式会社