LOADING

MODERN AGE

MENU  NewsCLOSE

Presented By Tribal Media House, Inc.

「若者の心を動かすマーケティング ~ブランドに対する熱狂の生み出し方~」を開催しました。

2020.01.06
NEWS

「若者の心を動かすマーケティング ~ブランドに対する熱狂の生み出し方~」を開催しました。

若者から高い支持を得ているアーティストを数多く抱えるエイベックスと
音(音楽)を専門としたマーケティングレーベル Modern Age/モダンエイジが、
エンターテインメントの力で“若者の心を動かす”方法をテーマにセミナーを開催し、
Modern Age/モダンエイジ事業部の高野修平(@groundcolor)が登壇しました。

【講演1】ではModern Age/モダンエイジ レーベルヘッドの高野より、
ブランドがエンターテインメントの力を活用して若者たちを熱狂へ導く方法と、
ブランドと若者の新しい関係づくりに最適な「タイアップ2.0」の考え方を紹介。

【講演2】は、エイベックス・エンタテインメントでゼネラルディレクターとして活躍されている中前氏が、
若者の心を動かすムーブメントの起こし方を「ナラティヴマーケティング」の概念をもとに事例を交えて紐解きました。

ALL NEWS

upTOP